lettuce-eaterのインデックスページを公開しました

2015年2月1日 日曜日

HTML5 Conference 2015 雑記
lettuce-eater.com
今までブログだけだったんですが、突貫での公開に至りました。

コンテンツごとに全画面

各コンテンツの高さが少なくても、最低でも全画面表示されるようにするには下記を記述します。

html,body {
	height: 100%;
}
section {
	min-height: 100%;
}

ローポリ風画像背景

CONTACTの背景に使用しているローポリ画像は下記ソフトを使用して作成しました。
DMesh

Mac / Win 共に無料版があるので手軽に試すこともできます。
ただローポリポイント作成時に画面サイズまでしか表示できないので、それ以上の解像度用が作成できません。

ちょくちょく更新していこうと思うので、以後よろしくお願いします。

(Visited 91 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバック

 トラックバックURL
http://lettuce-eater.com/blog/archives/271/trackback